挨拶遅れすぎの人です🙋‍♀️

 

色んな紹介してて忘れてました、自己紹介笑

f:id:Ruruax:20220723151242p:image

初めまして、るるあ と言います( * ॑꒳ ॑* )♪

自己紹介欄にも書いているように、前まで某ブログサイトにいました!!

私が学生の頃はすごく流行っていたブログサイトだったんですけど

最近は色んなブログサイトがあって前々から入れてた、こちらにお引越し〜- ̗̀📦 ̖́-

 

⭐️趣味は音楽鑑賞 カラオケ アニメ・ゲーム 推し活 

カフェ巡り ジグソーパズル ガンプラ

 

⭐️特技はお菓子作り デスボイス ヘドバン

 

たぶん、アイコンで気づいてる人は何人かいると思うんですけど

実は私、バンギャです!!(V系のファンの事ね)

f:id:Ruruax:20220723151151p:image

尚且つ、EXILEや三代目やGENEやKinKi etc..... が大好きな音楽バカです( *˙ω˙*)و グッ!

根っからの音楽好きなのです✨

常に歌ったり聴いたりしてます!!

 

 

と、まぁこんな感じです!

他にも書きたい事が沢山あるけれど、今日はこの辺で

good night…✴︎🌙.°