久しぶりのお天気☀️

こんにちは!

もうお昼ですね( * ॑꒳ ॑* )♪

皆さんはお昼ご飯何食べました?

私は玉子焼きたべましたよー( •̀ω•́ )و✧

 

それにしても今日は天気が良いけれど相変わらず暑いですよね💦

毎日暑くて溶けそうです←溶けないから笑

セミが元気に鳴いているのを聞くと暑さが余計増すけど生きていられるのは夏の間だけというのがなんだか切ない😢

個人的にセミが好きなので最初生きられる期間が短いと知った時はショック受けてましたよ笑

セミ、可愛いからなぁ😌✨

 

それではまた商品の紹介とかしていきますね✨

良ければ読者になってくれると嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝